社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年1月3日

謹賀新年 (平成28年1月3日)

Img_2294_2

あけましておめでとうございます。 小規模多機能ホーム ひなたですbleah

旧年中は皆様にお世話になりありがとうございました。

平成28年も皆様と感動を共にできるような、そういう施設でありたいと思っています。

何かとご協力いただくこともあるかと思いますが、今年も小規模多機能ホームひなた

をよろしくお願い致しますbearing

さて、今年も書初めをしてみましたpencil

Img_2307

Img_2309

最近は筆を持つ機会も減り、何年ぶりに書道されたという方もいらっしゃいます。

ご高齢な方でも「スマホ」を持つ時代ですもんね~telephone

Img_2283

昼食はおせちメニューを皆さんでいただきましたbanana

今年一年 皆様が健康で過ごせますようにsmile


カテゴリー:
2016/1/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る