社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年8月10日

暑いひがつづきますが・・(平成28年8月10日)

小規模多機能ホーム ひなたです

真夏日がつづいていますが、皆様体調は崩されてないでしょうか?

8月の手作り料理は、涼を感じる『ざるそば・かやくおにぎりセット』を作りました!!

Img_3666

Img_3667

Img_3673_2食欲のない日でも、つめた~いざるそばは食べやすいですねえ夏バテ防止のためにも、しっかり水分補給をしていきます!!

8月1日はひなたのリビングの窓からPL花火鑑賞をしました

すっごくきれいに見えるので、皆で『わーわー』言いながら写真を撮ったのですが、カメラの性能が悪いので写真が真っ暗でした。決して撮った職員の腕が悪い訳ではありませんから

残暑まだまだきびしい日がつづきますが、ひなた皆で乗り切りましょう!!


カテゴリー:
2016/8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る