社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2011年3月3日

ボランティア便り(H23.2.12)

先月も、GHにおいてボランティアさんによるお顔のエステがありました。今回は一年間の様子を振り返ってお届けしたいと思います。昨年より実施していますが、お顔のエステがいちばん人気です。いつも、何が始まるのかな、と興味心身で様子を窺っている入居者の方々。遠慮しながらも参加されると、心地よさそうに目を閉じてリラックスされていました。女性に限らず、男性の方も参加され、気持ちよさそうにうとうとされています。女性の方は最後に化粧をしていただき、鏡を見て、はにかんでおられる姿が印象的でした。毎月のボランティア活動、本当にありがとうございます。

Sany0046

Sany0040

7_444


カテゴリー:
2011/3/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る