社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2017年3月8日

くみのき苑 25周年 創立記念祭(H29 3.7)

こんにちは、エコハウスくみのきです

近頃、少しづつ暖かくなり春の足音が聞こえてまいりましたが皆様

いかがお過ごしでしょうか。

先日の3月5日にくみのき苑では、第25回 創立記念祭が開催されましたので

その様子をご紹介させて頂きます。

Img_7101_3

当日、雨も降らずお天気に恵まれ、出店していた模擬店

も屋外で賑わいを見せておりました。

そんな中、この創立記念祭の為に来て下さったボランティアの方々

も模擬店販売をお手伝いして下さりご活躍しておられました。

Img_7104

Img_7102

Img_7105_2

ボランティアの皆様。本当にありがとうございました。

又、厨房職員による『握り寿司ショー』や

『フラワーポット争奪勝ち抜きジャンケン大会』等々楽しい

イベントも盛りだくさんで創立記念祭を盛り上げます。

午後からは、くみのき苑の1階舞台上で、くみのき苑の

開設当時の写真等を使った『スライドショー』や、くみのき苑

職員による出し物『くみのき笑点』を行いました。

Img_7106_2

 

エコハウスのご入居者の皆様も見に来て下さり、楽しまれていたご様子でした

Img_7115

Img_7114_2

最後には、大声測定器を使用して『大声コンテスト』を行いました

Img_7111

Img_7112

25年の『思い』を大声で叫んでしまいましょう!という

コンセプトのもと、くみのき苑の辻理事長や中屋施設長も参加して下さり

大きな盛り上がりを見せました

Img_7108

そうして皆様方の笑顔に包まれながら、第25回

くみのき苑 創立記念祭は幕を閉じました。

これからも、くみのき苑では皆様が楽しく笑顔になるような催しをどんどん

行なっていきますのでどうぞお楽しみください!


カテゴリー:
2017/3/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る