小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年9月23日

十五夜お~月さん(^=^)

こんにちは

早いもので九月も半ばを過ぎ・・・

朝夜と少し涼しくなり大分過ごしやすく秋風が心地良く感じられる様になりましたね

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいませ

秋と言えば・・・

皆様は何をして過ごされますでしょうか

芸術の秋スポ~ツの秋紅葉の秋読書の秋

などなど楽しみかたは様々ですよね

さてさて・・・・ひなたでは・・・・・

ひなたの様子少し覗いてみましょう

利用者様方と一緒に作成していた秋の壁画も完成しました

P9070652

P9080663

P9080669

P9070654

P9070651

完成した壁画を眺められ

「もう秋かぁ~秋と言えば~ススキやなぁ~お月見やなぁ~紅葉やなぁ~」

と様々に個々に思い浮かべられ

やっぱりあれやなぁ~

秋と言えば団子やなぁ~

と(笑)皆様声を揃えられ食欲の秋ということで

皆様好評の職員手作りみたらし団子~でTEATIME

P9080665

P9080657

皆様満面の笑顔で声をそろえて

「あぁ~おいしかった」

ペロリと完食されました

本日も利用者様方の沢山の素敵な笑顔と明るい笑い声にひなたは包まれております

P9080666


2014/9/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る