小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年11月14日

寒くなりましたね・・・(H26,11,14)ひなた

一気に冬モード

今週は気温がぐっと下がり寒い日々が続くそうです。風邪も流行ってきてます皆様お気を付け下さいね。

ひなたでは、秋の壁画制作中でしたが、間に合わず寒くなった今、仕上がりました。

Pb050066まずは、仕上がりから。

秋と言えば。。。

出てくるのは秋の味覚ばかり(笑)

ならばと、秋の旬を貼り絵にしてみました!

なかなか美味しそうでしょう!

Pa310033バラバラに作ったパーツをレイアウトしてまた一枚の用紙に張り付けて

頂きました。

Pa310034

Pa310039皆さんですると早い早い!

しかし冬の訪れには間に合いませんでした

さあ!

次の壁画は、来年に向けてですな

皆さん頑張りましょう!


2014/11/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る