小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年11月18日

花のある生活(H26.11.18)ひなた

今、ひなたのフロアーにはお花がいっぱいです!

Pa300027お誕生日に届いたお花を飾らせていただいたり、

Pa260015職員が持ってきたお花を飾り、

Pb140082職員の娘さんの結婚式のお花を頂いたり、

Pb140080

Pb180094庭で咲いたお花を利用者様が持って来て下さいました。

Pb180097きれいな色ですね

Pb180096秋の壁画、何か足りない!

と、急きょ文字を追加してみました。

Pb180098うんうん!しまりましたね(笑)

近々、みかん狩りの予定です。

皆さん、お楽しみに


2014/11/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る