小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年11月19日

秋の遠足~(^-^)

ひなたでは

お弁当を持って職員と利用者様方と遠足に行ってまいりました

皆様朝からワクワクたまにはええなあ~皆でお出かけ

個々にお話し盛り上がられ

忘れ物はないかな~お弁当とおやつもったかな

さ~いざ出発

Pa210811

皆さんE~笑顔してらっしやいます

Pa210738

さてさて周辺を探索し「やっぱり外の空気はおいしいなぁ~」

「天気もえ~しなぁ」

「うわ~ぁお花綺麗やなぁ~」

わいわい賑やかにお話盛り上がられておりました

Pa210749

Pa210814

Pa210813「い~空気吸ってお散歩したらお腹すいてきたな~」

お弁当にしましょうか

Pa210751

Pa210765

Pa210760

Pa210774

Pa210756_2「おいしいな~」

「やっぱり外食べると美味しいわ~」

皆様日頃お昼ご飯を残しがちな方も

いつもよりも食欲大盛でにこにこ笑顔でお話しも沢山され

ペロリと召し上がられました

Pa210804

Pa210744

Pa210807

Pa210792

Pa210780ひなたの利用者様方本日の遠足でも

よく笑いよく歩きキラキラした笑顔を沢山見せて下さいました

楽しんで頂けたでしょうか

職員も皆様と共に楽しめた一日になりました

さて・・・次回はどこにお出かけしましょう


2014/11/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る