小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年12月16日

H26・12月16日 みかん狩りに出掛けてきました(*^^)

随分・・・寒くなりましたね~

インフルエンザも流行りはじめているようなので

お部屋の加湿にも気をつけて お過ごし下さいね

ひなたの利用者さま達は・・・そんなインフルエンザや寒さにも負けず

毎日 元気に過ごしておられます

12月初めに 毎年恒例のみかん狩りに参加してくださいました

Pc050091_2

いい笑顔ですね~

Pc050075

「上の方にあるのが 甘いんやでぇ~」

Pc050081

「2つ とれたでぇ~」

Pc050077

Pc050085

Pc050080

「とれたでぇ~」

Pc050073

Pc050074

Pc050078_2

みなさんそれぞれ 甘いみかんを一生懸命もぎ取っておられました

Pc050089

Pc050098

Pc050095

さぁ!ひなたに 持ち帰りみんなで ゆっくり食べましょっ

Pc050100

「ぅわぁ~」 「ようさん とれたねぇ」

Pc050109

Pc050106

Pc050102

「おいしいねぇ~」

「もひとつ 食べよ」

Pc050103

Pc050090

寒い日でしたが・・・

みなさんのキラキラしたとっても素敵な笑顔が

スタッフ一同の心を ほっこりとさせてくださいました

早く 暖かくなるといいですよね

また みんなで お出掛けしましょうね


2014/12/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る