小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2010年4月30日

小規模多機能ホームひなた(H22.4.3)

こんにちは、小規模多機能ホームひなたです。今回よりひなたケアマネジャーの森が担当させていただきます。 ひなたの窓からはさやま池が一望できまして、早くから桜の花が咲いているのを遠めで見ていましたが、「寒い」「雨が降っている」ということでなかなかお花見にいけず、やきもきしていました。やっと天気に恵まれて、西山霊園にお花見にいきました。

枝垂桜が咲き誇っていました。
まずは皆さん、歓喜の声を上げておられました。
H22年4月3日お花見2.JPG

いつもは歩くのが、ちょっとしんどい方も、忘れて 上を見上げながら歩かれました。
ちょっとポーズ!
H22年4月3日お花見.JPG

何時もは、食べることが大好きな皆さんも、今日は「団子より花」! 「綺麗やねえ」「見事やねえ」と、喜ばれておられました。
H22年4月3日お花見1.JPG


2010/4/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る