社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年5月7日

初夏を満喫~(平成28年5月7日)

小規模多機能ホーム ひなたです!!

Img_2977あっという間にゴールデンウイークも過ぎ、初夏の日差しを感じる日もでてきましたね

ひなたでも季節の行事や催しを通して、『今』を大切にしていきたいと思っています!!

Img_2998

Img_3000

Img_3002

ご家族より、畑で採れた『そら豆』をたくさんいただきましたので、皆でわいわいと剥いているところです

Img_3004そして!!

剥いたそら豆を使って『そら豆ケーキ』を!!!

3時のおやつに皆でおいしくいただきました

5月は中頃にも『花の文化園』へお弁当をもって外出を計画しています。

ひなた利用を希望の方がおられましたら、お気軽にお問合せくださいね~~


カテゴリー:
2016/5/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る