社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年11月23日

消防訓練を実施しました(平成28年11月23日)

小規模多機能ホームひなたです~

本日は、大阪狭山市消防本部より消防士さんに来ていただき、消防訓練を行いました

Img_4369

Img_43721階から火が出た!と想定して、エレベーター前まで急いで避難と思っていましたが、みなさん慣れておられるようで、のんびり避難

Img_4373

Img_4374慌てず落ち着いた行動?でしたら満点でした

さて!明日からぐっと寒くなるとのことです。

ストーブや暖房の活躍する時季ですが、皆様火の元にはくれぐれも注意して、風邪をひかないようにしてくださいね!!


カテゴリー:
2016/11/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る