社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年12月2日

あっという間に12月!(平成28年12月2日)

小規模多機能ホームひなたです

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね~

12月の手作り料理は

「お好み焼き&焼きそば」でした~~

Img_4386

Img_4381

Img_4378お好み焼きと焼きそばセットに、おにぎりもついて、正に炭水化物祭り

でも、おいしかったらいいんですはい。

皆様でおいしくいただきました

さて12月13日の昼食は

「ひなた 冬のバイキング」を予定しています

Img_4387

ひなたの昼食・夕食を依頼している業者さんと

はじめて一緒に実施する行事です~

楽しみにしていてくださいねー


カテゴリー:
2016/12/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る